TK。ちょっと前ですが、5億円の詐欺事件で逮捕されたアノ人です。

いつもお世話になってるクラブに鈴木亜美が来たときに、BE TOGETHERがかかったそのときから!僕のDesktop musicはずっとTKサウンド(trfと鈴木亜美)が鳴っています。
この色褪せないテクノポップ!
マジで天才!!
今のTRFの曲を聴いても何か違う。小室にしかつくれなかったクリエイティブな何かが足りない。
しかも全盛期には何曲出すねん!ってくらいCD出してた。モノをつくることの難しさを知った今では、ほとんど神業にしか見えない。
一度底辺まで行ったら、あとは上がるしかない。ジョブズ並みの復活劇を期待しています。

Comments are closed