早速がっつり更新が滞ってしまいました。こんなんでGoogleの一番上に行けんのか!否!

ということで、支障が出ない程度に研究の話とかも解禁していこうと思います。あとmixiも併合して数を稼ごうと思います。
今週は、東京で川崎先生の還暦のお祝いがありました。
題してKazuo Kawasaki 華甲 Live!
還暦のことを華甲って呼ぶの初めて知りました。華という字が十が6つと一が1つで数え年で61歳を意味するらしいです。
ずっと裏方だったので写真とかはありませんが、偉い人から凄い偉い人まで多くの方に来て頂きました。
受付をやっていてびっくりしたのは、来賓の女性がきれいなこと。先生の友人やからもうみんないい年のはずなのに背筋がぴんと伸びとって、「凛」っていう字が似合う人が多かった。僕は猫背ぎみなので直していかなアカンなと思いました。
Liveの方は豪華なゲストを前に時間通りに終わるはずもなく、がっつり予定の時間を過ぎていました。お祝いなんてそんなもんでしょ!むしろ短いくらい。
終わってからは、高校の友達と飲み会。最初は4人で会う予定やったのに、最終的に8人!モンゴル人の女の子をひっかけて、夜の渋谷に消えていった友達に、巧ですw

Comments are closed