エコだ。エコだ。と言われる現在、環境にいいものが優遇される時代は過ぎて環境に悪いものを取り締まるようになってきました。(かと言って休日には高速が1000円になってたりするけど。。)人間は取り締まるのは大好きやからここから加速していくんじゃないかなと考えています。

極論を言えば、環境問題について根本的に解決しようと思ったら消費をやめないと無理だと思っています。
消費をやめるということは生産をやめるということ。でも、もしこうなっても生産して消費できるものがあります。
それがバーチャルリアリティです。
ソフトウェアもそのひとつで、あの紛らわしいweb2.0とかの小数点は、この情報の消費とでも呼べるところに本質的な意味があるのではと思っています。
で、本題のBiND2.5。
新しくwebを作るソフトウェアを買ったので、このページもバージョンアップしていきたいなと思っています。

Comments are closed